スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


Mステ スーパーライブ2006

  • 2006/12/22(金) 23:39:31

「Real Face」 ゆっちボイパソロでスタート!ウガー!カッコイイ?!!!無茶苦茶カッコイイんですけど!さすが、「いのししセブン」な男(爆笑)!続いて聖のラップ、これも決まった!聖、金髪似合うね?!ラップさせたらジャニーズ随一だよね!仁のパートは、亀以外皆で、歌うんだね。ジュンノ王子も男前です!


亀たん登場!ひょえ?!ボデイーガード付きですかっ!髪切って黒くしたから、頭小さくてスタイルよく見えるよ♪叩かれまくってます。うわっ!階段すべりそうじゃない?!この登場はヤバイよ。それを真剣な表情で見る聖が、これまたカッコイイよー!


舌打ちは、全員でやって貰いたかったな?。それを画面5分割で、観たかった!だってあれ、プロモのとき全員やったんでしょ?使わなかったけど。あっ、ゆっち出来ないか(笑)炎バンバン楽しいな?♪


「僕街」 亀、歌い出しgood!ハモリも綺麗に決まったね。上ボのイヤフォンの調子が悪いみたいだね。それを確かめながら、キョロキョロする瞳。可愛い?!この曲の上ボは、毎回カワカッコイイんだよね?♪後ろのK・A・T・T・U・Nと降る雪みたいな文字が似合う。そして、「誰もわかろうとはしないんだろう?♪」と強く歌う亀。最近の自分のテーマソングだよね。言いたい事を歌に乗せて・・・。本当にいい曲だね!これは、まだまだ一般人にも、買って欲しい。売れて欲しい!最近発売された、小田さんのオフコース時代も含めたベストも凄くいいよ!


KAT-TUNは、SMAPになれるかな?やっぱり、凄い風格だったの・・SMAP。木村さんのオーラ凄いの。比べることじゃないけど。KAT-TUN本人達は意識してないかもしれないけど。目標があるのはいい事だよね!亀たん、いい刺激になったかな?来年もガンガン行こう!


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

